トップ > チーム紹介 > 横須賀

横須賀シニア集合写真

横須賀

チームニュースもっと見る
◆2013.11.20体験生随時募集!
チームページ
入団のご案内
フォト >チーム写真アルバムへ
横須賀アルバム【152】
横須賀アルバム【149】
横須賀アルバム【147】
横須賀アルバム【146】
  • 選手数 
    3年 2年 1年 新入生
    10 0 0 0
  • 選手紹介 選手一覧
  • 設立 1970年
  • 主な活動場所
    横須賀・三浦市内 高校グランド等
  • 連絡先
    事務局長 中浦 弘章
    090-3136-0120
  • http://www.netto.jp/yokosuka/
  • ★過去大会戦績 →全て


横須賀リトルシニアリーグ「指導、活動方針」

親、師、社会に通ずる、恩の育成。
高校野球に通ずる野球精神の育成。
心、技術、基礎体力の向上。
友情、礼儀、忍耐を身につける。


選手諸君! 大きい夢を見よ, 夢を追いかけなさい.

野球を続けて行くと、たくさんの悩みや疑問にぶつかる、あまりにも壁が高すぎて挫折寸前。
まだ12、3年の人生経験しかない選手たち、自分一人で真っ向勝負しても深みにはまる。塀を乗り越えるためにスタッフが尻を下から持ち上げる、見えない壁のてっぺんから向こう側が見えた時、今までとは違う景色が飛び込んでくる、そのときが何かを掴んだ時、成長した時。
そんな達成感を味わってほしい。

いくつもの山を越えて選手達は卒団していきます、卒団生の中には, 甲子園大会に出場を果たした選手もいます、野球に真剣に取り組んでいました、筋力トレーニング、素振りはかかさず、彼らの手は1年の時からマメだらけでした。
また、自分の夢を追いかけ、大リーグのストレングスコーチになった方もいます。帰国の際は必ず練習を見にきてくれます。
選手諸君、夢をあきらめた時、その夢は終わってしまうよ。

横須賀リトルシニア ゼネラルマネージャー 野田政義


検索メニュー
◆選手名
(選手名検索)

◆大会結果
(大会名から検索)

◆試合結果 (チーム名から検索)

◆チーム紹介 (チーム名から検索)